カラダを作るためには「食事」は欠かせません。

明日の自身を作るには、今日の食事なのです!

 

そこで先日、ベジモア食育協会さんにお邪魔して、インナービューティーについてお話を伺いました。

ベジモア食育協会代表 高橋さんとGRAMGYM是谷

スポーツやフィットネスを目指す上で食事は欠かせませんが、やはり自身の食事となるとどうもおろそかになりがちです。

巷では、グルテンフリーや糖質オフが非常に注目されており皆関心は高いもののいざ自分で用意しようとしても難しいですよね。

ベジモア代表の高橋さんは、そういった悩みに対しお料理教室を通してお客様自身の食事をサポートしております。

自身でも創作料理を提案し「飽きずに続けるグルテンフリー料理」や「糖質をカットしたお手軽お菓子」などアスリートには嬉しい活動を北千住を中心に取り組んでいるのです。

北千住東口徒歩5分、おしゃれな古民家でベジモア教室開催中!

また、カラダに対してどのようなアプローチをしたいか相談していただければレシピ考案などもしてくれるそうです。

私も今度ダイエット&ボディメイクのためにレシピを相談しにいってきます!

インスタやフェイスブック、他ラジオでも活躍中とのことで!

興味のある方は是非、問い合わせてみてはいかがでしょうか!

【ビューティーパワーウーマンメイン番組ページ】
Loveautyチャンネル〜ビューティーパワーウーマン
第2月曜日20時半アプリfresh生放送

【FBページ】
https://m.facebook.com/cwavebeauty/

【instagram】
http://instagram.com/loveauty.shiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA