こんにちは、GRAMGYMの是谷です。

先日7月16日の海の日に行った祝日イベント様子をご紹介します!

今回のイベントの目玉は「ZUMBA&マーシャルレッスン」。

猛暑日にも関わらず多くのお客様がご来店されました!

こちらが話題のZUMBAインストラクターの渡邊先生。軽快なリズムでみなさん楽しそうに踊っていたのがとても印象的でした。

ZUMBAとは?

 

2007年に来日したフィットネスダンスラテンを中心に世界中のダンス音楽を取り入れて作られており、初めての方でもそれなりにできちゃう気軽なダンスレッスンです。

以下、インストラクターの渡邊さんからのメッセージ

「今までダンスをやったことがない方!エアロビクスのようなグループエクササイズをためらっていた方!気軽に参加してみてください!

参加者は10代~80代と老若男女様々です。初心者の方がほとんどで、ダンス未経験者の方も大勢いらっしゃいます

貴方も、体の中から汗をかいてリフレッシュしませんか?

今話題の健康寿命を延ばせること間違いなし!のエクササイズです!」

そしてこちらが私是谷のマーシャルレッスン!!みなさん力強く、美しく体を動かしています!!

マーシャルとは?

マーシャルという言葉自体は格闘技を表すMartial Artsを語源。

近年フィットネスクラブやスポーツクラブでは、この格闘技の動きをフィットネスに取り入れたレッスンが人気を博しています。

上半身・下半身の複合的な動きをリズムに合わせてレッスン進行するため、

楽しみながらやっているだけでも非常に高いカロリー消費効果を発揮します。

 

この様に、祝日には普段行わない祝日専用のレッスンやイベントを開催しております。

「暑くて何もする気が起きない、、、」という方は

適度に涼しいスタジオで気持ちよく汗をかいてみませんか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA