先日竹ノ塚駅前のピーアークスタジオにて最新のフィットネスマシン「icaros」の体験会を開きました。
この日は新装開店!!多くの皆様に「icaros」を乗っていただきました。

中には70代、80代の方まで乗っていただき、年齢は関係なくみなさん笑いながら楽しんでいただきました。

もともとはご年配の方や腰痛持ちの方にむけて開発されたマシンですので今回その目的とする方達に体験いただけたことを嬉しく思っています!

みなさん初めて見る「icaros」に思わず二度見!?

通りかかる方の中には「テレビでみたことある!」と言っていただきました。

少しずつVRフィットネス「icaros」も浸透しつつあるようです。

スタッフの皆さんも一緒になってワイワイ盛り上がっていただきました。

VRフィットネスとは?

VR(バーチャルリアリティ)を活用した新感覚フィットネスです。VRゴーグルを装着し別世界のような空間を体験していただきます。
VRには集中力や反射神経を鍛える効果があり、映像も綺麗なので数分の運動もあっという間です。嫌いな筋トレも楽しみながら取り組むことができるようになります。

icaros(イカロス)とは?

イカロスとは、VRフィットネス専用に作られた全く新しいフィットネスマシンです。主に体幹まわりに効果があります。また全身の筋肉を総動員させますので代謝も上がり汗もかきやすく、ダイエットなんかにも効果的です!!

ゴーグルの中では山の上を飛んでいるようなそんな感覚を楽しめます。
気分はスーパーマン!!

ピーアークスタジオの皆さんありがとうございました

店長の小林さんと

ピーアークの皆さんは非常にいい人たちばかりで、自ら体験したいと声をかけてくれました。さらに、お客様にも体験談をお話ししていただきいろんな人が興味を持ってくれました。優しいスタッフいっぱいのピーアークスタジオみなさんも気にいると思いますよ!

ピーアークスタジオ
電話:03-5851-7202
住所: 〒121-0813 東京都足立区竹の塚1丁目41−8

ピーアークさんは社会貢献に非常に力をいれている企業であり、今回のお話も快く承認していただきました。本当にありがとうございます。
私たちGRAMGYMも地域のため協力できることがあればなんでもさせていただきます。
また出張VRもやっております。イベントや祭りなどお子様からご年配の方まで楽しめる最新VRです、ご興味ありましたら是非お声がけくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA