皆様こんばんは。

久々に明るいニュースです(笑)

こちらの投稿では、どうしても謝ることが多くなってしまい

特に9月後半から今に至るまでには、会員の皆様にはご迷惑ばかりを

お掛けしてしまいましたね。

運営側としましても、歯がゆくもどかしい毎日です。

スポーツ専任スタッフが突如姿を消し、スポーツジムとして身体の知識や

個々に合わせたトレーニング方法などをご紹介できず、、、

色々と私たちにもできることは何だろう??と日々考えております。

 

そんな中、GRAM GYM3階にございますトレーニングルームを

スタジオレッスンがない時間帯でも利用できる環境にすることが決まりました。

 

今までは、VRルームとして使っていたこの部屋

オープン当初から、他のジムにはない上質な空間を提供できる部屋を作りたい!

という思いから床材、防音、音響の完備等々

かなりこだわりをもって作られた部屋でした。

この度、こちらに自走式のランニングマシンとエアロバイクも追加され

元々から部屋にある、ホロフィット(ローイングトレーニングマシン)も

使用ができる部屋としてリニューアルいたしました。

(機械を搬入にご協力してくださった技術者の皆様ありがとうございました)

どちらも、これまた機械にこだわっており大手ジムにある

ルームランナーや、エアロバイクとは違います。

是非興味のある方は、利用してみて下さい!

 

尚、お部屋は30分ごとに予約制で個人利用をしていただくことになります。

こちらも、個人ジムならではの差別化を狙ってのこと。

ご自分の好きな音楽を流せる環境で、人目を気にせず、とことん

自分を磨くための時間として利用してくださいませ。

 

料金は、レギュラー会員様は利用無料。

チャレンジ会員様は、30分500円。入口機器でチケット購入できます↓

 

ご利用いただきたい時間にスタッフに声をかけて下さい。

 

今後も、よりよい環境を目指して頑張ります!

急に寒くなってきてますので、皆様体調崩さぬようお気を付けください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA