こんばんわ、GRAM GYM 是谷です。

先日、やっとVRマシンicarosが導入されました。昨日から試運転を開始し、スタッフ一同で使い方をマスターしておりますが、これがまた楽しいわ鍛えられるわで気づいたら汗かいてしっかりトレーニングできちゃってましたw

ここの話は後日しっかりとレポートしていきますね!

 

さて、オープンしてからというものの、多くのお客様がご見学、ご体験にきていただきました。誠にありがとうございました。

ただ何より嬉しかったのはあの大物ゲストがわざわざ駆けつけてくれたことですね。

一人目は大槻和子さん!!

大槻さんは各業界にてメンタルコーチングや人材育成研修を担いながらティップネスのアクアではBOSSと言わしめるほどの権威あるお方とのことで、以前より大槻さんのお話は伺っていた私としては若干ビビっておりました。BOSSってどんな感じなんだろうか、マフィア的な!なんて想像していると。

こんにちわ〜と入り口で話しかけてきたその方がまさに大槻和子さんでした。名刺交換なんて洒落たご挨拶を済ませ、話してみるとこれがなんとまぁ、素敵でとても優しい方でした。BOSSだなんて言葉がどこからでてくるのか、、おそらくプールに入るとスイッチが入るんではないでしょうかww

その後、館内も案内させていただき、立派なスタジオとVRも大変興味を持ってもらい写真はその時の一枚!!

VR icaros
大槻氏の綺麗なバランス感覚

そんな大槻さんから最後に、これからもGRAMを応援しているよと熱いエールをいただきました。勿体無いお言葉と自負しつつこの新たなつながりを無駄にしないようGRAMをより大きくしようと心に誓った瞬間でした。

2人目は宮澤誠治さん!!

宮澤さんは自分がティップネス草加店で働いていた際にお世話になった尊敬する大恩人です。初めてこの人のレッスンを受けて、自分もレッスンをやりたい!と思うようになりそこからフィットネスにのめり込むようになりました。

マンツーマンでレッスンの基礎を教わり、レッスンの楽しさとそれを伝える心意気をたくさん教えてもらいました。自分に厳しい宮澤さんは指導もストイックでユーモラスでとても有意義で、今でもその時のレッスンイメージが自分の中で基盤として残っていると感じています。あのころはt、、

とこんな話をしだすとキリがないので一旦紹介はここまで。。

早速、最新VRマシンicarosも試乗してもらい、効果を実感してもらいました。大声ではしゃいでましたねw

VR icaros
空を滑空している宮澤氏

VRで効果を実感してもらった後は、特別グリーンスムージーも試飲してもらい「うまい」とお墨付きをもらいました!!

最後に熱い握手をかわし、頑張れよ!と一言。これはもう感激以外言葉が出てきませんでした。もしかしたらスタジオ使ってコラボもしちゃう??なんて話もできたので今後が楽しみです!

 

お二人にはお忙しいところわざわざ激励に駆けつけていただき誠にありがとうございました。

GRAM GYMこれからも大きくできるよう様々なことにチャレンジしていきますので是非お気軽に遊びにきてくださいね。

見学希望の方はこちらへ!!!お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA