こんにちは!GRAMGYMの是谷です。

先日、ミュージカルの練習にとGRAMのスタジオを使っていただきました。

田村葵さん、アンサンブルの皆さんありがとうございました!!

GRAMでヨガのレッスンを担当していただいている田村葵IRから、「普段狭い稽古場で練習しているんだけど20人もいると思い通りに練習できなくて、、ミュージカルの練習場所を探してる」と聞いたものですから。

そして広さもちょうど公演するステージが10×10の約100㎠だということでGRAMのスタジオがぴったり!

そのな形でお手伝いでき、施設にも喜んでもらえてこちらも大変嬉しいです。

劇団員の真剣な表情

稽古の途中を見学させてもらいました。

 

皆さん衣装を纏えば一気に顔が変わり真剣そのもの。一人一人が主役のように演じており、自分の魅せ方を知っているなと改めて感じました。

ステージ上のその他大勢でありながら、スポットライトが自分に当たっているようなそんなイメージを彷彿とさせる。そこでも自分を売り出すために何ができるかを考えているのがわかります。

シンデレラのダークなストーリー

今回公演されるのはシンデレラ!

ですが、今回のミュージカルで披露されるのは、よく知るガラスの靴を履いたシンデレラではなく、グリム童話に出て来るダークなシンデレラとのことでした。

ご存知ですか、実はグリム童話に出て来るシンデレラではガラスの靴は出てこないんです。さらに王子とどうしても結婚したい姉たちが自分の足先を切り落とし足のサイズを無理やり合わせたり、それをささやくのがまさかの人物だったり。

残酷でより人間性がリアルに描かれている作品なんです。

ご興味ある方は是非見に行ってはいかがでしょうか!

以下公演情報になります!


4/25(水)18:30の公演はS席が完売となっております。
同じく4/25の16:00もS席残りわずかです。
ご予約はお早めに!

JMAミュージカル「シンデレラ」
日時:4月25日(水)
5月25日(金)
時間:昼公演16:00開演
夜公演18:30開演
(受付60分前/開場30分前)
チケット: S席 前売り4700円 当日4900円
A席 前売り4300円 当日4500円
※全席自由席となります。当日受付で代金をお支払いの上ご入場下さい。

会場:渋谷区文化総合センター大和田
伝承ホール http://www.shibu-cul.jp/access

チケットのお申し込み(カルテット・オンライン):
https://www.quartet-online.net/ticket/1daycinderella…

お問い合わせ : aoitickets@yahoo.co.jp


スタジオレンタルの利用について

GRAMGYMでは、スタジオの使っていない時間にレンタルもおこなっております。広さは約100㎠あり、ロッカーなどの施設も一部ご利用いただけます。

費用は1時間(3,240円〜)となっております。

利用例

  • 個人でスタジオレッスンを行いたい
  • 劇、ダンスの練習場所を探している
  • セミナーや講義する場所が欲しい
  • 発表会や公演に使いたいなど

様々なご要望にお応えいたします。是非ご希望の方はお問い合わせください。その他利用時間、用途につきましてもご相談くださいませ。

お問い合わせはこちら:03-5851-8098(gramgym0209@gmail.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA