みなさんこんにちは!GRAMGYMの是谷です。

お待たせしましたひきたくんシリーズ!

これはみなさんも同じことを思うかもしれませんが、同じメニューをずっとこなすのって飽きてしまいますよね!

ひきたさんも同じように、同じ動作だけでは飽きる。同時にいろんな動きができればもっと楽しい!と言ってました。

ということで!!登場したのがその名も「サーキットクラブ」

サーキットトレー二ングを取り入れたシェイプアッププログラムです!輪になっていろんな種目のトレーニングを行い体を鍛えていきます!

 

シェイプアップを目的とする他の参加者も集まっていただき、先日第一回目を開催しました。

ひきたさん足をしっかり使ってももあげ!!頑張ってますね!

今回はトランポリンやメディシンボールを使ったり、プッシュアップやスクワットも加えてみました。

このサーキットクラブの良いところは、どのレベルの参加者でも同じように汗をかくことができる点です。

各自がスピードの調節と可動範囲のコントロールができ、それぞれの強度に合わせて運動ができます!!

またみんなで同じ種目にチャレンジして運動するのでこれがまた楽しいのです!

 

「サーキットクラブ」5月より毎週金曜21:25〜より定期開催いたします。

ご興味ある方は是非一度ご参加くださいませ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA