こんにちは、GRAMGYMの是谷です。

GRAMGYMではK-1選手の専属トレーナーとして瀧川リョウ選手にパーソナルセッションを行いました!

瀧川リョウ
【日本の男性キックボクサー、総合格闘家。東京都出身。フリーランス。】


現役選手ともあり高密度な筋肉量で、内側から破裂するのではという迫力!
InBodyの数値でもとんでもない筋肉量を見せていただきました。(測定の画像撮るの忘れてた、、)
これでも直近はトレーニングはお休みしていたそうなのです!

さてそんな身体ですが、筋肥大をした筋肉は少なからず動作に影響を与えるようでインナーとの連動や、関節のズレを整えるためにいくつかセッションを行いました。

やはり普段から、良く鍛えているためか身体への反応が非常に良く、ウォーターバックの取り扱いもGoodでした!

さらにVRフィットネス「ICAROS」を使っての体幹調整。

瀧川選手はタッパに加え十分なウェイトがあるぶん、ICAROSでは細かい体幹の微調整が必要となりました。ICAROSは一旦片側に大きく傾くと戻すのが大変なのです!

最後に「HOLOFIT」で全身を使った心肺トレーニングを実施!

最後に今まで使った部位を総合的に使い、心肺機能を高め、最後はクールダウン的な要素で使っていただきました。

合計約1時間で、調整のつもりがしっかり汗もかいていました!!

瀧川選手お疲れ様です。次の試合も頑張ってください!!

 

GRAMGYMではK-1選手の専属トレーナーをやっております。
選手に必要な体幹トレーニングや心肺トレーニングをVRを使って、今までにない最先端フィットネスを提供しております。

ご興味ある方は是非お越しくださいませ。

その他お問い合わせもお待ちしております。
【03-5851-8098】

GRAMGYM-グラムジム-

韓道場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA