バルセロナを拠点にフットサルで活躍中の丹野賢貴選手がGRAMGYMにVRフィットネスを体験しにきていただきました!!

彼は大学を卒業後、単身でアルゼンチンやバルセロナなどの本場のフットサルを学びに日本を離れ、スペイン語を日々勉強しながら自分の可能性をもとめ日々奮闘しております。

こんな見た目だけど山形弁ばりばりの田舎ヤンキー風ww

そんな彼がオフの合間にGRAMGYMに遊びに来てくれました!!
懐かしい思い出話で盛り上がった後は、楽しみにしていたイカロスを体験!!

そつなく乗りこなしていました!!


注:ここからは山形訛りでお送りいたしますw

是谷「どうだっけ?」

丹野「やべっけ、めっちゃ楽しいねこれw」

是谷「んだろwゲーム感覚でいいのよ!汗かくべ?」

丹野「かいだわ〜。いや是谷のインスタ見でっけ、こればやりたかったんだよね〜、今回来てよかったわ!!」

是谷「フットサルでもよ体幹ってすごく重要だべ」

丹野「いがに相手どボールの間さ体ばねじ込めっかが大事になっがんね」

是谷「向こうでも筋トレすんな?」

丹野「あだりめだべ、やんねど海外の選手さ負げっからね」

是谷「プランクどが体幹もすんなが?」

丹野「やっけど、辛いっけそんなにやんねは」

是谷「イガロスだば、楽しみながらで普通のプランクより2倍も筋肉使うがんね」

丹野「マジで!?イガロスいいな!」


丹野「実際によ、乗ってみねどわがんねもんだね。お腹のトレーニングになるんだが?」

是谷「これは全身使っでだよ」

丹野「確がに終わだ後はお腹だけでねぐでよ、脇や背中さも使った感じあるもんね」

是谷「んだ!乗るだけトレーニングになっがらね」

丹野「乗るだけでいいってのがいいね!トレーニング苦手でもいげるなこれw」

実はお互い地元が山形の同級生でした。なかなか会う機会もないので久しぶりに会えてよかった!

GRAMGYMは丹野賢貴のスポンサーとして彼のこれからの活躍を期待しております。

丹野賢貴
来シーズンは更に上のリーグに行くために、オフ休まず肉体改造に当てます。スペインの医療やトレーニングレベルはとても高く、ここスペインで既にトレーナーと来季に向けたトレーニングを始めています。
怪我のない身体+スピードの強化を目指します。また戦術理解の問題もオフに学び頭の方も強化していきます。

応援ありがとうございました。オフ中に日本では、 サッカー教室の開催や地元の市町村と仕事をする予定です。地域の活性化に直接協力出来る機会は少ないので、貢献出来るよう様々な活動に参加したいです。

あなたも!一緒に応援してみませんか?➡︎➡︎【応援する!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA